Top > News

NEWS


●2024年3月28日

 

・自動フローチャート作成図のサンプル展示ページを新設しました。

 こちらのページでは、元となったソースコードおよびそのソースコードから作られるフローチャート図のサンプルを展示してます。

 今まであった各言語の専用ページの内容は、サンプル展示ページへ集約されます。

 

サンプル展示ページへのリンク


●2024年3月18日

 

●RPGソリューションセンター開設しました。

弊社エムティインターナショナル株式会社は新たなサービスとしてRPG(COBOL含める)のお客様を対象としました「RPGソリューションセンター」を開設いたしました。

 

詳細は下記のリンクよりご覧ください。

 

RPGソリューションセンター紹介ページへのリンク

 

●ホームページを更新しました。

 

更新内容

・ServiceModelページをTopページに移動、内容を更新しました。

 サービス紹介1:RPGソリューションセンター

 サービス紹介2:MPRS

となります。

 

 

・上記更新に伴い、Topページを SERVICE MODELおよび、OTHER CONTENTSに分けました。 

 


●2024年3月7日

 

Technologyページ内自動フローチャート作成図の実例についての専用ページを更新いたしました。

自動フローチャート作成図は MPRS(MTInternationalプログラムリノベーションサービス)の根幹資料の一つです。

現在、対応している言語は

python、C#、COBOL、RPG(AS/400シリーズ)となります。

 

リンクは こちら より

 

また、言語pythonに関しましては、フローチャート作成の体験版をお試しいただくページを作成いたしました。(体験版へのリンクは 実例ページのpython版に紹介しております)

 

体験版へのリンクは こちら より 


●2024年2月22日

 

MPRS(MTInternationalプログラムリノベーションサービス)の特集記事を追加しました。

 

MPRSは、弊社が特許取得した 

特許第7295599号

「ソースコードに従いコンピュータが実行しているデータ処理の様相を網羅的に可視化するためのプログラム、システム、及び、方法」を活用した、新しいサービスとなります。

 

特集記事のリンクは こちら より 


●2023年11月30日

 

弊社エムティ―インターナショナル株式会社は、SFI株式会社と通常実施権許諾契約締結いたしました。

SFI株式会社通常実施権によりSoft Doc「Research」製品に適用されます。 


●2023年6月13日

 

特許を取得いたしました。

特許番号は、「特許第7295599号」

発明の名称は、「ソースコードに従いコンピュータが実行しているデータ処理の様相を網羅的に可視化するためのプログラム、システム、及び、方法」です。


●2023年5月2日

 

特許を出願しました。

発明名称は、「ソースコードに従いコンピュータが実行しているデータ処理の様相を網羅的に可視化するためのプログラム、システム、及び、方法」です。 


過去のNewsは

こちら(2021年以前)