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人間の論理思考を超える『無の世界』を捉える仕組みであるシナリオ関数によりAIに求められるアルゴリズムが実現します。
A1:AIのアルゴリズムは人の思考法(論理思考)を起源にしている。
A2:故に、AIのアルゴリズムは思考法の延長線上のアルゴリズムになっている。
A3:人の論理思考には限界がある。LYEE理論ではこれを臨界と呼ぶ。
A4:臨界の問題が克服できない限り、AIのアルゴリズムは論理思考を処理するこれまでのアルゴリズムと何ら変わらない。
A5:LYEE理論によれば、臨界の問題を克服する方法はプログラミングに委ねられる問題である。
A6:そして、その構造は3種のベクトルを用いて成立する調和空間で成立する。調和空間とはLYEE理論で導出された無を捉える仕組のこと、そして、このプログラムがシナリオ関数である。
A7:もし、無の構造を会得すれば、そのひとは論理思考を超える無の世界を見るステージに立つことが出来る。つまり、論理思考法が変えられる。それにより、そひとは臨界問題を克服するプログラムを手にすることが出来る。このプログラムが臨界点を克服すÅIのプログラムである。
A8:臨界点とはわれわれの論理の限界点のことである。これは、名詞の数で捉えられる。たとえば、様々な従来型プログラム(論理結合型プログラム)では名詞数が200個を超えるシステムで観察するすることが出来る。シナリオ関数の世界で臨界点問題なそんざいしない。
●No.180930:シナリオ関数とは人類が初めて手にした電算機プログラムの①究極で且つ②完全な構造体の事である。完全な構造体であるこの証明がシステム構成図
●No.180915:AIのアルゴリズムに対する根来博士の哲学とは
●No.180906:従来プログラムソースに内在する全てのバグを自動抽出する【潜在バグ抽出ツール】は開発済ソースコードのテストレスを実現
No.180903
●A.囲碁の勝敗の世界で不敗のアルゴリズムが存在するとは(2018年9月3日)
●B.完全なプログラム開発方法であるシナリオ関数を学ぶ為には
●C-1.プログラムの無限象問題を解法することが出来ない従来プログラムの世界
(従来プログラムが遭遇する無限象問題の解法に貢献する理論の実証)
=Hot News=
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●2024年3月28日
・自動フローチャート作成図のサンプル展示ページを新設しました。
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●2024年3月18日
①RPGソリューションセンター開設しました。
②ホームページを更新いたしました。
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●2024年3月7日
・Technologyページ内自動フローチャート作成図の実例についての専用ページを更新いたしました。
・python版について、体験版のページを作成いたしました。
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●2024年2月22日
MPRS(MTInternationalプログラムリノベーションサービス)の特集記事を追加いたしました。
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●2023年11月30日
SFI株式会社と通常実施許諾契約締結いたしました。
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特許を取得いたしました。 特許番号は「特許第7295599号」です。
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